『明日をへぐる』高知新聞に掲載されました

先週の18日(金)、高知新聞朝刊の「こうち★Showえいが」(映画評)にて『明日をへぐる』を取り上げていただきました。

『明日をへぐる』完成後初の記事です。26日のユカリノ映画祭の情報も掲載いただきました。

こうち★Showえいが「明日をへぐる」
https://www.kochinews.co.jp/article/465377/

映画の取材中、古老たちが生き生きと語る楮栽培や三椏栽培の話は、聞いていて飽きませんでした。皆一様ではなく、語り手によってそれぞれオリジナルの物語がありました。若い世代に観てもらいたい映画です。

また、18日は午後からRKCラジオの番組「ぶちぬきFRIDAY」に電話生出演しました。『明日をへぐる』とユカリノ映画祭の紹介をすべく気合を入れて臨んだのですが、いつもよりiPhoneを強く握って電話したためか、生放送中に誤作動で別の方に電話する失態をしてしまいました。さらにかけてしまった電話を、今度はどう操作して切れば良いか分からず・・・・、かなり動揺しました。ハプニング、大変に失礼いたしました。

高知新聞の楠瀬記者、RKCラジオのスタッフのみなさま、ありがとうございました!

26日からの高知での『明日をへぐる』初上映会。
どうぞよろしくお願い致します!!