5/3 つちのこフェスタ(東白川村)の取材に行ってきました

GWの5/3に岐阜県東白川村で開催されたつちのこフェスタを取材してきました。

村のお取り計らいもあって、会場で本クラウドファンディングのチラシを置かせてもらい、またイベントのメインステージで村長と映画の紹介をさせていただく機会をいただきました。

2500人近い参加者でイベントは大賑わいでした。マスコミも17社も来て、我々も逆取材を受けました。

イベント当日の未明から車で関東を出発し、朝から取材をしました。
ほぼ徹夜だったため、ハイテンションだけど、頭はもうろうとしていました。
でもコロナでなかなかお会いできかなかった方々と再会を果たすことができたのでとても良かったです。

翌日は、半日取材して、その足で熊本へ。
移動先の宿泊地が幸いにも温泉宿だったので、ゆっくり身体を癒やすことができました。

クラウドファンディングのチラシを作成しました。
下記はそのチラシのPDFのリンクURLです。
https://drive.google.com/file/d/1zTN2P8r12pT9qOCkEsYzhQMmFqcXTye4/view?usp=sharing

周りの方で興味のある方がいらっしゃいましたら本プロジェクトをご案内いただけますと幸いです。
クラウドファンディングはおよそ10パーセントの達成率となりました。

クラウドファンディングのURLはこちら!
https://motion-gallery.net/projects/TSUCHINOKO-FILM

今後とも引き続きどうぞよろしくお願い致します!