クラウドファンディング終了まで【残り5日】

7月はあちこち飛び回っております。先週は西表島におりました。

夜空の星があまりにキレイでロマンチストになりました。天の川もばっちり見えました。

ぼーっと見てたら、銀河鉄道が走っていきました。キラキラ光る星が列をなして一直線に過ぎていくのです。
イーロン・マスクさんの打ち上げた人工衛生という可能性もありますが、銀河鉄道だと確信してます、あれは。

ツチノコを見つけるよりレアな体験をしました。

 

昨日は、高島平ドキュメンタリー映画を見る会に行ってきました。
今回で44回目。『坂網猟』から『いつもの帰り道で』、そして最後に『槌の子物語』という異色の短編特集でした。

『坂網猟』では驚きの声が聞こえ、『いつもの帰り道で』では怒りのため息が聞こえ、そして最後に『槌の子物語』では笑いが出て、会場はほんわかした雰囲気でした。

これまでに3回も上映されたのは僕だけだとお聞きしました。ありがたいことです。

友人のお子さんも見にきてくれて、彼にもわかるトークをしようと心がけたのですが、気づいたら難しいことばかり話していました(苦笑)

クラウドファンディング終了まで【残り5日】となりました!!

達成してもなお、たくさんの方にご支援いただいております。
みなさん、ありがとうございます!!!