近況報告

●先週、日本映画大学にて日本文化論のゲスト講師として「鳥の道を越えて」のお話をしてきました。
母校の学生の皆さんも興味を持って聞いてくださりありがとうございました!
お誘いいただいた髙橋世織先生、ありがとうございました!

●一昨日29日は、記録映画「坂網猟」の特別先行上映会を行ってきました。
100名近い人が参加され、上映後に澤幡カメラマンとトークしてきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
写真を撮り忘れてしまいました。
その後懇親会にも参加し、その後車で加賀市へ向かいました。

●昨日、加賀市長へ「坂網猟」の完成報告に行って参りました。
保存会の中村会長、坂網猟師の浜坂組合長らと共に表敬訪問。
微力ながら坂網猟の継承に関わらせていただけたこと、光栄でした。
これから作品が活きるように役立てていきたいです!

●本日、加賀市長への表敬訪問の様子を、中日新聞と北國新聞に取り上げていただきました!!
写真を添付いたします。

●また、本日、明後日から公開の「夜明け前」の記事が
朝日新聞の東京版に掲載されました!!
https://www.asahi.com/articles/ASL5L5W02L5LUTIL03G.html
アップリンクで今の所2週間の公開を予定しております。
混雑が予想されますので、早めに劇場へ行かれることをお勧めします。

●「坂網猟」は次回7月12日に上映されます!

●いま、次回作の取材で奈良県におります。