岐阜新聞に掲載いただきました

皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年末にコロナにかかってしまいました。
ワクチン5回も受けてたので、夏など主な症状は無かったのですが、めまいだけが続き・・・
めまいに苦しんだ翌日に味がしないことで、検査したら陽性でした。
家族を巻き込みみんなで寝正月。
僕も、めまいで一週間ほど他にも手につかず、寝てばかりいました。

いまは完全復活しています。

復活したら今度は仕事が溜まってて、目が回っています。
昨年はあまりに忙しかったから、一週間寝れたのは良かったのかも。
おかげで体のストレスは完全リセットできました。

昨日に、岐阜新聞に僕の活動を紹介した記事が掲載されました。
*記事の中にでてくる撮影風景と編集風景を撮影してくれたのは長男(7歳)です。

【幻の「ツチノコ」題材に記録映画制作 古里の原風景追い求める 岐阜県東白川村出身・今井友樹監督】
https://www.gifu-np.co.jp/articles/-/181875?page=2

記者の桂川さま、ありがとうございました。

ちなみに昨日は、西日本新聞でも安永健太さんのドキュメンタリー映画について紹介の記事が掲載されました。
*有料記事なので内容はまだ未見です。

【知的障害者の死、風化させない…警察官取り押さえ死事件問う記録映画】
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/1038088/