クラファン/スタッフからのコメント掲載④&⑤

絶賛挑戦中のクラウドファインディング。
https://motion-gallery.net/projects/TSUCHINOKO-FILM

おかげさまでコレクターが100名を超えました!
少しずつ輪が広がっていくのを実感しております。
またメディアの取材や掲載もいくつか予定されております。
映画がまだ完成していない段階で、こんなにも盛り上がるのは初めてです。
プレッシャーがすごいです。。

今回は、スタッフからのコメントを追加したのでお知らせします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
姫田蘭(制作協力)
随分と若い時から今井監督を知っているのだが、『鳥の道を越えて』の構想中に「鳥屋の話を映画にしたい」と聞き驚いたものだった。いま、それを撮れるの?と。しかし見事映画は完成し、見えないと思ったものを見せてくれた。「いまツチノコを追っているんですよ」と言う。またまた簡単には見えないものに挑戦しているねぇとニヤニヤしてしまうのだが、彼はきっと何かをまた見せてくれるのだろ・・・。期待しながら応援。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
脇田弥穂(文字起こし担当)
ツチノコの話をする皆さんはとても楽しそうです。目をきらきらとさせて語る姿が印象的でした。経済、民俗学、オカルト、生物、釣り師(!?)と各観点があるツチノコは多様性の塊です。ただの面白な存在ではない奥深いものでした。今井監督がどう仕上げてこられるのか、とても楽しみな映画です。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

映画を陰で支えてくださる縁の下の力持ちのようなお二人。
ここでもまたプレッシャーを感じております。

締め切りがどんどん近づいてきております。
お尻はすでに丸焦げです。。。

引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!!!